傀儡手記

えっちげー、ポケモン、アニメなど

スイセイギンカ

ブランド:暁WORKS

公式サイト:スイセイギンカ

プレイ時間:18時間

評価:B

※ネタバレを含みます

 

 

あらすじ

主人公は10年ぶりに瑞穂に帰ってくる。

事故が起きた場所でかつての親友、相馬いざなと再会を果たす。

事故。それは辰砂製薬のトラックが横転し化学薬品がばらまかれたことだった。

それ以来、E化と呼ばれる人間離れした力を持つモノが生まれてしまう……。

主人公は事故を起こした辰砂に対して活動を行う。

 

 

感想

 

テキストは読みやすくてさくさく進められた。

各√ごとにあまり流れが変わらないので段々と面白みがなくなっていくのが残念だった。ラスボスが各√にも正体明かして出てくるのでメイン√で盛り上がりがかけるような気もした。あとは謎が多いまま終わったけど、それはラストの流れではありだと思う。

キャラはみんなエロいし可愛かった!

 

f:id:otan444:20181001203751p:plain