傀儡手記

えっちげー、ポケモン、アニメなど

ポケモンORAS発売まであと少し

 ポケモンORAS発売まであと少しですね。今作もメガストーンの為だけに両方買うことに...。前作は両方買うもメガストーン回収した後、メガ枠一匹も育成せずにここまで来てしまった...。xyではフレ戦もあまりしなかったらやりたい所。

 

今作はちゃんとやる予定だよ?うん...。

 

遂にきましたね!!タブンネのメガ進化!!

タブンネがメガ進化すればじめんタイプに電磁波が当たるようになるよね???

初手タブンネ出せばどうにかなる戦法の思考停止電磁波は中々強かった気がするようなしないような...。

で、フライゴミのメガ進化、結局こなかったですね。これは以外だったけどまあ、ゴミだから仕方ないよね()

今作、使ってたポケモンのメガ進化が結構来たからすごい嬉しいですね!!

 

第2回ピィ杯をそろそろ開催したいなぁって思ってるけどいつになるか分からんな...。

発売したらポケモンの記事も更新していきたいですね。離れすぎててポケモンの知識がごっそり抜けてそうで怖いが...。twitterの方でも気軽に声かけてくれればいつでもフレ戦しますのでお手柔らかにお願いします。

 

でもさ、ポケモン買わないとするとフルプライスのえっちげー買えるじゃん?そう思うとポケモンいらねって...。

前作もそんな事言いながらも結局買ってしまった経験もあるし。毎年、年末にかけて任天堂の追い込みが来るからお金が飛ぶように消えていくのが辛い...。

ポケモンと全然関係ないのだけど夏くらいに買おうか結構迷ってた駄作、延期もしたみたいだけど時期に発売ですね。やっぱり、糞気になるが金はない。他にも気になるえっちげーは沢山あって、欲しいのが増えていくばかり...。

 

 

                                

 

                           はぁ... 辛い。